



| - | - | - |
2012 くれ食の祭典


11月4日(日) 10:00-16:00

くれ食の祭典にナリポ初出店します。

青空の下でピッツァを食べるのもいいですよね(^-^)/

お祭り気分で楽しくいきますよ!

場所はまだよく分かりませんが、赤い車を目指して来て下さい(^-^)/

ベスビーナの中野さん頑張りましょう〜!






| その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
お母ちゃん
ナリポの母ことトモコ母ちゃんがこの度お店をオープンさせました。

機会があれば行ってみて下さい。

悔しいほどお店は可愛いです。
センスは間違いないです(^^;;







NanaiRo ナナイロ
安芸郡海田町栄町3-21 エスポワール栄102
082-822-2287



| その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
バイク
ナリポバイク




野菜市場・畑・養鶏場の買出しに役立ってます!


配達はありません……。


| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
チロちゃん
チロちゃん来店〜。




ちょっと大きすぎて腰が引けてしまいました……σ(^_^;)


| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
リトルウイメン 8月祭
ナリパック

試しに作成したやつなので内容は若干違います。

何かやりたいですねぇ。っとゆる〜い話しからリトルウイメンさんの8月祭へナリパックの出品が決まりました!

ナリポ初のイベント出品です!

結果的にどうなるかわかりませんが、ナリポ的にゆる〜くがんばってみます!

反響次第では継続的にやってみたいですね(^-^)/ ドキドキ

今のところ50食限定で作る予定です。


詳しくはこちらから



当日何処かに隠れてるかも(^^;;



お盆の営業日のお知らせ!









| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
しあわせのたね


娘の名前で描いて頂きました。

笑い神なかなかいい表現。



たいしたことじゃないのに全身をつかって笑ってくれる姿を見るだけで幸せです。




窯の煤で書いた今年の書初め。

父親と書いた自分はちゃんと成長しているのか……。自信がありません(ーー;)


子どもは確実に成長しています。

大きくなれよ〜(^-^)


自分も……。



| その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんちゃって折りたたみテーブル
完成しました〜。


簡単テーブル。(折りたたみ式)



便利です(^-^)/

ネジがテーブルを貫通していますが気にしません( ̄^ ̄)ゞ







| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビフォーアフター(^ ^)
ナリポから見える風景 (現在)



ナリポが出来る前の同じ場所から見た風景 (ちょっと前)



こんなにも変わるですね(^^;;

なんか不思議な感じ。



| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
nicole









親戚のオシャレな夫婦が営むお店

nicole (ニコル)

行ってつかぁ〜さい(^ ^)

府中町にあります!


| その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
理想のお店 アクアサンタ


ナリポのオススメするお店「アクアサンタ」さんです。

場所は八本松なので焼山から40分ぐらいで行けます!

予約してたほうがいいです!

なんでもやってしまう達人がいらしゃいます(^-^)/



| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/3PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links