



| - | - | - |
週末バンザイ


週末は激アツです!

いろんな採れたて野菜がどんどん運ばれてきます。

是非、苗代の野菜市へ!!


| 焼山計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ってました!


葉物系の野菜がどんどん出てきています。お店で使う野菜がたくさんあるので助かります!

じゃんじゃん買うので、いろいろお願いしま〜す!


| 焼山計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
野菜市


いつもの「ふれあい昭和野菜市」

夏野菜から秋野菜へ移行中です。

これからどんな野菜が出てくるか楽しみです。



パプリカ、トマピーしばらくのお別れです。来年もよろしくお願いします。






募集しています。

詳しくは、

0823−34−0062(成本)まで。



土日祝日のバイト・パートも同時募集です。


| 焼山計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
活気


早い時間に行ってみるといつもとは違って、人は混みあい、新鮮な野菜は次から次へと運ばれ活気に満ち溢れています。

間違いなくここの主役は新鮮野菜と農家さんです。農家さん待ちという貴重な経験をさせて頂きました。



まだまだ買いたかったけどとりあえず必要な野菜だけにしました。

恐るべし「ふれあい昭和市場」。





| 焼山計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しいです。


先日、自宅近くにある畑で知り合うことができた古川さんからタマネギとジャガイモを頂きました。
さっそくフル活用させてもらってます。ありがとうございます。

また電話お待ちしています。

焼山野菜100%を目指して頑張ります。



| 焼山計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふれあい市場


お客さんの紹介で焼山にあるふれあい昭和野菜市に行ってきました。焼山計画を活動しているものとしては、すごく嬉しい情報でした。



生産者の方と何気ない会話や野菜に対する愛情を聞くだけでもワクワクしてきます。

採れたの野菜はいいですね〜。



ナリポ畑の野菜も登場できるように頑張ります!

今日はナリポ初20名以上の団体予約があるので頑張ります。


| 焼山計画 | comments(2) | trackbacks(0) |
徒歩5分


自宅から5分の場所にある畑です。

畑見学させて頂きました。


| 焼山計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご近所


お店からほど近い場所にある畑から、よしかわさんが野菜を持ってきてくれました。

ありがとうございます。

近所の野菜を使えるということは、とても嬉しいことです。

これからは焼山で採れた野菜を使うそんなお店にしたいです。

焼山で畑をしている方がいればご連絡お待ちしています。お店で野菜を買わさせて頂きます。





| 焼山計画 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< 2/2PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links