<< 乾燥 main 整えるつもりが……。 >>




| - | - | - |
大寒卵
焼山からほど近い場所にある養鶏場の新鮮卵です!



名前や場所は生産者の方から公表しないようにとのことで、マル秘の養鶏場とさせていまだきます。

はっきり言って最高に美味しい卵です!多くを語らなくてもいいと思います!



卵の美味しさは環境、餌、愛情です!

マル秘養鶏場のお母さんが言ってました(^-^)

野菜市と同様にここは元気をいただける自分パワースポット。



愛情いっぱいに育てられた鶏さんの卵をナリポでしっかり使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

今日買った卵は大寒卵ですね(^ ^)





| 焼山計画 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
タモリズム | 2012/02/01 6:50 PM
いや〜いい卵使ってますなぁ〜(笑)

リンクさせて頂きましたわぁ

また美味しいピザ食べさせてもらいに寄ります。
なりぽ | 2012/02/02 11:28 AM
いや〜本当にいい卵ですよ!
卵割るのが楽しいです。

また来て下さい。微力ながらスポンサーになりますよ!!
タモリズム | 2012/02/04 10:08 AM
マジ!!!

微力って魅力的よ。

集まると凄い可能性を生み出すから!

最近つくずく肌で感じますわ

繋がりって凄いなって。
えびこ | 2012/02/07 12:15 AM
ナリポおいしぃ大好きです!
これからも美味しいもの食べさせて下さい^^
なりぽ | 2012/02/10 6:16 PM
えびこさん
ありがとうございます。また「美味しかった〜」って言ってもらえるように焼山で頑張っていきます(^^ゞ
また来て下さいね!!
お騒がせ4人家族 | 2012/02/19 4:28 PM
2月18日はご馳走さまでした☆バースデーのスィーツ盛り合わせを頂いたお騒がせ家族です(≧∇≦)♪
酔っ払って旦那がグラス忘れて帰ったみたいで…スイマセンm(_ _)m

卵!超オレンジで濃厚激ウマでした!!!
卵かけご飯に生まれて初めて感動しました!
絶対カルボナーラ食べに行きます(o^∀^o)

ありがとうございました☆
なりぽ | 2012/02/20 12:11 PM
こちらこそありがとうございます。停電ありのハプニングでしたが楽しい1日でした。グラスはいつでもいいのでお店にふら〜っと寄ってくださいね。待ってます!卵激ヤバでしょ(^^)v



この記事のトラックバックURL
http://pizza-nalipo.jugem.jp/trackback/62
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links