<< 今更ですが…。 main とんど焼き >>




| - | - | - |
毎年恒例



今年もまた窯煤で書初めをしました。

煤が年に1回だけ役にたつ特別な時期です。この時期意外は本当に憎たらしく見たくもないくらいです。

まっくろくろすけ出ておいで〜。なんてかわいいもんじゃありません。

家に暖炉を付けようとしていると人がいたら煤との上手な付合いをして下さいね(^^♪。

今年の煤書初め。


今年の課題は「自然体」
背伸びをせずにありのままでしっかりとやっていきます!

スタッフの「完全燃焼」にも期待して、今年もまたよろしくお願いします。

今年は窯の前に貼っることにしました!


偶然にも香川県にあるスパッカナポリのエースがお店に来てくれてたので一緒に書初めしました。「努力」先に書かれたので真似出来ませんでした〜(^_^;)



2013年スタート




| お店 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://pizza-nalipo.jugem.jp/trackback/117
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links