



| - | - | - |
まっくろくろすけ
石窯から出るまっくろくろすけのお力を借りて11月1日に産まれた息子の命名をしました。字は汚いが精一杯の気持ちで書きました。




ありがとうございます!


| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナリポの夢
テストピース。




引き合わせてくれたんだろうな〜。



| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
収穫




野生トマトの力強さ。これが本当の姿なんだろう。


| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
『日々をかしげ』in NALIPO
明日から月曜日まで『しんきち』さんのイラストをナリポで展示します!









楽しみにお待ちしています。



| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
悪巧み
12日(火)~22日(金)までお休みとさせて頂きます。

23日(土)のランチから、営業致します。

Pizza Nalipo



| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更ですが…。
昨年の11月に行われた「くれ食の祭典」の様子をホームページに載せました。

楽しくできたらという思いから話しが広がりこの様なイベントに出ることができました。

かなり楽しかったです(*^^*)

またやりたいですね〜。

くれ食の祭典の様子



| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず復活
お店ホームページをなんとか復活しさせました。

まだまだ準備中のページが多いですが年末なのでとりあえず公開しておきます。

ドルーパルというCMSは難しいですね〜。でも無料でここまで出来たら自己満足です(*^^*)


これからどんどん充実したサイトにして行こうと思います。

誰か詳しい方サイト作成の技を教えて下さい。



ナリポサイトはこちら


| その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
操作ミス
お店のホームページを変えようといろいろつついていたら、大事なファイルを削除してしまって表示がおかしくなりました(>_<)



新しくまた作りますm(_ _)m


| その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
くれ食の祭典
11月4日にお店を休んで、くれ食の祭典に出店してきました。

用意していた生地も完売し初のイベントにしては大満足です!最終的にはいろいろオチがありましたが……。

また来年もやりたいですね(*^^*)

迫力ある車の


窯の火入れ


ベスビーナ(中野さん)


男2人密集した中でピッツァを焼きまくる!


大和ミュージアムの体験ゾーン


音戸ちりめん工場


釜揚げシラスを目指して


いろいろな意味で刺激を受けたイベントになりました!

この度お世話になったベスビーナの中野さんには本当に感謝感謝です!

次の日はできる限りの呉案内したのできっと満足してくれてると思いますσ(^_^;)

2月に悪巧みを計画しに一緒にナポリへ行ってきます(`_´)ゞ


| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
取材
苗代にある野菜市場の取材中にたまたま娘と行ってたのがきっかけで、ナリポ娘の取材が決まりました。

中国新聞の折り込みチラシの中に出させてもらってます(^-^)/




いい記念になりました〜(^-^)/
ファミリーくれさんありがとうございました。



| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/3PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links